マナマナ星から苺の馬車でやってきました♪
マナマナこと、真部幸代の声優・役者マイペースぶろぐ★
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
時計。
★☆お仕事履歴☆★
・『GATV』レポーター/ ・舞台『陸の界賊』讃岐川姫子役/ ・『TVチャンピオン 全国ゆるキャラ日本一決定戦』ハンタマくん、ぺら坊、小入道くん、/ ・WEBフラッシュアニメ『野菜村』くるみ/ ・ゲーム『アクエリアンエイジ オルタナティブ』スーパーアイドル小鳥遊ひびき、葬神アヌビス/ ・舞台 藤森一朗作・演出『Legend〜風のなかの塵〜』フェイ役/ ・雑誌『アニカンR』コラム不定期連載/ ・ラジオ『BPSへようこそ!』アニスタ.TVにて配信中/
アニせんライブ
SPONSORED LINKS
<< ディズニーシー2 | main | ○●SODA★POP情報●○ >>


| - | | - | - |
ディズニーシー3
シーは食べ物もエリアによって、それぞれ売ってる物が違ってとても魅力的なのだ上向き


ワゴンを見つける度に買っちゃうよ〜汗091207_1132~0001.jpg
有名な浮き輪まんわーい

いつも並び過ぎてて諦めちゃってたんだけど
れんちゃんのオススメで初めて食べたラブ


エビがぷりぷりでめっちゃ美味しい〜ニコニコ

だけど味は、なんか豚まんに似ているパー

20091208174023.jpg



後、めっちゃ美味しかったのが

ポップコーンのブラックペッパーラブラブラブ


めっちゃ美味しい上向き

かなりの中毒性があります!

いつもはキャラメル派のあたしだけど
これはかなりオススメなんで、シーに行った際には是非ラブ


夜ご飯は、キャラクターが席にまわってきて一緒に写真が撮れるという

なんともウハウハなレストランに行きました!


みんな動きがコミカルで、いちいち可愛かったぁラブラブラブラブ


20091208174145.jpg
プルートとラブラブ

20091208174200.jpg
ミッキーとラブラブ



あ〜、もぅ!!

かなり充実した1日だった〜ラブラブ

大爆笑の連続でめっちゃ楽しかった!!


また行きたいナるんるん
| - | 01:24 | comments(1) | - |
| - | 01:24 | - | - |
コメント
いい気分転換になったんじゃない?
みんなで行くと楽しいね
この前は、俺と逆な発想を持ったまなちゃんに刺激を受けたよ。「なるほど〜、そう来たか」みたいな^^;
大切にしまったよ*^_^*
ちょちょいと治るよ。
でも安静にね。
もう治っちゃった?
お歳暮2は直に渡すよ〜ん^^V
| こうにゃん | 2009/12/10 12:38 PM |
コメントする