マナマナ星から苺の馬車でやってきました♪
マナマナこと、真部幸代の声優・役者マイペースぶろぐ★
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
時計。
★☆お仕事履歴☆★
・『GATV』レポーター/ ・舞台『陸の界賊』讃岐川姫子役/ ・『TVチャンピオン 全国ゆるキャラ日本一決定戦』ハンタマくん、ぺら坊、小入道くん、/ ・WEBフラッシュアニメ『野菜村』くるみ/ ・ゲーム『アクエリアンエイジ オルタナティブ』スーパーアイドル小鳥遊ひびき、葬神アヌビス/ ・舞台 藤森一朗作・演出『Legend〜風のなかの塵〜』フェイ役/ ・雑誌『アニカンR』コラム不定期連載/ ・ラジオ『BPSへようこそ!』アニスタ.TVにて配信中/
アニせんライブ
SPONSORED LINKS
<< ○●SODA★POP情報●○ | main | ○●舞台 遠山のしゅんさん●○ >>


| - | | - | - |
色々あった今週末☆
091212_1423~0001.jpg
あ、正しくは先週末だ(笑)

色々ありました〜!!

まずは夢野星ちゃん主催のライブ〜るんるん

出演者さんみんな個性的で楽しかったなぁラブ

夢野星ちゃんに手作りクッキー頂いたぴかぴかぴかぴか

本当にマメで優しい方でした上向き

後、声が新谷良子さんに似てた!!(笑)


091213_1544~0001.jpg
翌日はSODA★POP決起集会〜!!

という事で、普段は入れない都内某所で作戦会議しました上向きイヒヒ


なんか学校のHRみたいだったぁ(笑)



場所を移動して、みんなでお好み焼き〜ラブラブ


色んな席を回らせてもらったけど、
席によって盛り上がり方、食べ方とか違って面白かったですグッド


あぁ、もっといっぱい食べたかった〜汗汗


参加して頂いたみなさん本当にありがとうございましたラブ



今回参加出来なかった方も、次回もあるかもしれませんのでお楽しみに上向き

SODA★POPはみんなの力で一緒に大きくなっていきたいですニコニコ
091213_1858~0001.jpg
決起集会の後は、
いちご&よつば撮影会でした〜るんるん

ずっと一緒にやりたいって言ってたんだけど…

まさかこの日になるなんて(笑)


長丁場で大変だったけど1人じゃないし、最後まで楽しくやれましたグッドぴかぴか

091213_2210~0001.jpg
私服双子〜ラブ


これ、たまたま色違いのお揃いのワンピース持ってたのニコニコ

なんて偶然



すっごく疲れたけど
すっっごく楽しい週末になりましたぴかぴかぴかぴか

みなさんありがとうラブラブ
| - | 17:09 | comments(2) | - |
| - | 17:09 | - | - |
コメント
お疲れ様でした。
撮影会の後で飲みだったらよかったのにね。
でも盛り上がって楽しかったよ。
今度データ渡します(^_^)/
| えむた | 2009/12/15 9:01 PM |
なにもいけなくてごめんなちゃい
撮影会は水着があったら行ったんですけどw

またの機会ってことで
ちゃお〜
| やすのぶ | 2009/12/15 8:53 PM |
コメントする