マナマナ星から苺の馬車でやってきました♪
マナマナこと、真部幸代の声優・役者マイペースぶろぐ★
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
時計。
★☆お仕事履歴☆★
・『GATV』レポーター/ ・舞台『陸の界賊』讃岐川姫子役/ ・『TVチャンピオン 全国ゆるキャラ日本一決定戦』ハンタマくん、ぺら坊、小入道くん、/ ・WEBフラッシュアニメ『野菜村』くるみ/ ・ゲーム『アクエリアンエイジ オルタナティブ』スーパーアイドル小鳥遊ひびき、葬神アヌビス/ ・舞台 藤森一朗作・演出『Legend〜風のなかの塵〜』フェイ役/ ・雑誌『アニカンR』コラム不定期連載/ ・ラジオ『BPSへようこそ!』アニスタ.TVにて配信中/
アニせんライブ
SPONSORED LINKS
<< 眠い…頑張る!眠い! | main | 稽古とライブ。 >>


| - | | - | - |
美貴ちゃんおめでとう☆彡
F1002193.jpg

渋井美貴ちゃんバースデーライブ、お疲れ様でしたぁぴかぴかぴかぴか


いやぁ、盛り上がったね〜わーい

今回は、美和ちゃんと一年ぶりくらいに
「PeaceS」やれました上向き


衣装もレザーでロックにキメてみましたグッド
091220_1507~0001.jpg

またやれる機会があるといいなるんるん

091220_1725~0002.jpg
美和ちゃん、良美ちゃん、みっちゃんとで
美貴ちゃんのリクエストで懐かしの曲も歌わせて頂きましたウィンク


この制服を着ると、なんか気持ちが引き締まります!(笑)

1部のみの参加だったんですが、
2部も何やら凄く盛り上がったみたいで羨ましいぞ上向き


今回お久しぶりな方にも会えたのでそれもまた嬉しかっですラブ


ゲストに呼んでくれた渋井ちゃんに感謝ぴかぴか


本当に盛り沢山の内容で、笑いアリ涙アリのとてもステキなライブでしたニコニコぴかぴか

さすが渋井ちゃんやグッド(笑)


改めて、お誕生日おめでとうラブラブ


これからもよろしくねわーい




帰りに久しぶりな4人で、ご飯食べに行きましたチョキ
091220_2328~0001.jpg

デザートも食べてちょっと贅沢しちゃったラブ





よし!


明日も稽古頑張るぞ上向き
| - | 21:13 | comments(2) | - |
| - | 21:13 | - | - |
コメント
日曜はホントに楽しかったねぇ(*^_^*)
舞台の稽古の合間で大変だったと思うけど、久しぶりのPeacesも聴けたし懐かしの制服も見られたし、すっごく盛り上がったね。
主役のぶいみぃもこんな友達やファンに祝ってもらえてホントに良かったよね。

では、来年の舞台楽しみにしてます、稽古頑張ってね〜!
| いちご大福一号 | 2009/12/22 4:26 AM |
稽古がんばれ〜
| やすのぶ | 2009/12/22 1:33 AM |
コメントする