マナマナ星から苺の馬車でやってきました♪
マナマナこと、真部幸代の声優・役者マイペースぶろぐ★
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
時計。
★☆お仕事履歴☆★
・『GATV』レポーター/ ・舞台『陸の界賊』讃岐川姫子役/ ・『TVチャンピオン 全国ゆるキャラ日本一決定戦』ハンタマくん、ぺら坊、小入道くん、/ ・WEBフラッシュアニメ『野菜村』くるみ/ ・ゲーム『アクエリアンエイジ オルタナティブ』スーパーアイドル小鳥遊ひびき、葬神アヌビス/ ・舞台 藤森一朗作・演出『Legend〜風のなかの塵〜』フェイ役/ ・雑誌『アニカンR』コラム不定期連載/ ・ラジオ『BPSへようこそ!』アニスタ.TVにて配信中/
アニせんライブ
SPONSORED LINKS
<< ★年内のライブ★ | main | 2010年から… >>


| - | | - | - |
いけふくろう
091229_1648~0001.jpg
ども!
「いけふくろう」の場所がわからなかったあたしですパー(笑)


今日は池袋K4さんでライブでした〜わーい


合間にみんなで分け分けして↑ハニトー食べたのラブ(`・ω・´)


みんなでわいわいご飯が食べれるのもライブの良きところ〜るんるん




今日はたくさんの方が応援に来てくれて、いっぱい盛り上げてくれて

ほんまにめっちゃ楽しかったぁ上向き上向きぴかぴか


みんなの声凄かったなぁわーいぴかぴか


めちゃめちゃあちかったじぇいチョキ


SODA★POPまだ見た事ない人〜〜パーパーパー


早く見てほすぃ〜ラブラブ


今日も写メ撮れなかったモゴモゴ

091229_2110~0001.jpg
なので最近あたしが毎日飲んでる物でつわーい


みんな、苦い〜汗


って言うけど、あたし苦いの得意なのカモひらめき


全然おいち〜チョキラブ


お茶も渋いの好きだしねグッド


健康のためにしばらく続けてみるっウィンク



| - | 01:46 | comments(7) | - |
| - | 01:46 | - | - |
コメント
あけましておめでとうございます。
久し振りに参加したライブ楽しかったよ。しかも気付いてくれたみたいだしw
予約はまだしてないけど舞台観に行きますね。
今年も宜しく\(^O^)/
| うっちー | 2010/01/01 9:24 AM |
あけおめ(^ω^)

ハニートーストうまそう(゜▽゜)

今年もよろしくね(o^-')b
| しゅん | 2010/01/01 12:24 AM |
まなちゃんあけおめ*^_^*
銀座で会えるのを楽しみにしてマウス。
今年もよろしくね
| こうにゃん | 2010/01/01 12:23 AM |
今日のライブ楽しかったo(^-^)oです!来年は良い年になるようにライブや舞台に頑張って行き下さい!
| しんや | 2009/12/31 10:58 PM |
可愛いマナマナが見れてとても良かったですよ!!
といっても歌っている姿はほとんど見ていなかったけど(泣)ハニートーストを食べるなんて・・・まるで田村ゆかり様みたい!!ちなみにゆかりんはハニートーストを必ずカラオケボックスにて頼むらしいですよ!!
| メロンパン | 2009/12/30 11:44 PM |
何とかたどり着けました(^-^)ノ

ライブお疲れ様でした!

めっちゃ楽しかったです !!!

後、MCもおもしろかったです。(゚∇^d)

ちなみに、いけふくろう 、うわさに聞くものの見たことがありません。
他人事とは...w

後、後、今度、すれちがい通信 しましょう!

次のライブもがんばってください!!!(*^o^*)ノ
| ラード | 2009/12/30 10:06 AM |
おつかれ〜
| やすのぶ | 2009/12/30 2:02 AM |
コメントする