マナマナ星から苺の馬車でやってきました♪
マナマナこと、真部幸代の声優・役者マイペースぶろぐ★
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
時計。
★☆お仕事履歴☆★
・『GATV』レポーター/ ・舞台『陸の界賊』讃岐川姫子役/ ・『TVチャンピオン 全国ゆるキャラ日本一決定戦』ハンタマくん、ぺら坊、小入道くん、/ ・WEBフラッシュアニメ『野菜村』くるみ/ ・ゲーム『アクエリアンエイジ オルタナティブ』スーパーアイドル小鳥遊ひびき、葬神アヌビス/ ・舞台 藤森一朗作・演出『Legend〜風のなかの塵〜』フェイ役/ ・雑誌『アニカンR』コラム不定期連載/ ・ラジオ『BPSへようこそ!』アニスタ.TVにて配信中/
アニせんライブ
SPONSORED LINKS
<< いけふくろう | main |


| - | | - | - |
2010年から…
あけましておめでとうございますラブラブ


更新もしていないのに、新年のご挨拶ありがとうございますぴかぴか







実は、






2010年からお引っ越ししました!!!(笑)




良ければ、新年のご挨拶はそちらでお願いしますラブ


もちろん、こちらのブログはそのまま残しておきますグッド


みんなとの思い出たくさんだからねラブラブ


長い間ありがとうございました!!!




これからも真部幸代共々、ブログも方もよろしくお願いします上向きぴかぴか






では、行ってらっしゃいウィンクハート大小↓↓↓↓↓

お引越し先マナドクロ
http://ameblo.jp/manamana-ichigo/


因みにタイトルは仮です(笑)
変える可能性も汗

| - | 14:44 | comments(11) | - |
| - | 14:44 | - | - |
コメント

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://f1-08mm.money.gandam.org/f1-08mm/
| 佐々木 | 2011/06/14 7:06 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://8c-uyj8.lililil.lililil.info/8c-uyj8/
| リア充 | 2011/05/12 12:53 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://y51gddl.photo.bin-radish.info/y51gddl/
| アジャ公 | 2011/05/03 2:44 AM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://f18l33t.my.hellowark.info/f18l33t/
| 粒あん | 2011/04/21 6:49 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://cn749xe.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 2:10 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://26m7mbu.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/09 9:37 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://4fk-0o5.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 7:44 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://mplttbm.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 7:38 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://noqlny3.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/24 1:23 PM |

http://zzicely.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/11 4:11 PM |
いままでおつかれさまですた
| やすのぶ | 2010/01/01 6:37 PM |
コメントする