マナマナ星から苺の馬車でやってきました♪
マナマナこと、真部幸代の声優・役者マイペースぶろぐ★
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
時計。
★☆お仕事履歴☆★
・『GATV』レポーター/ ・舞台『陸の界賊』讃岐川姫子役/ ・『TVチャンピオン 全国ゆるキャラ日本一決定戦』ハンタマくん、ぺら坊、小入道くん、/ ・WEBフラッシュアニメ『野菜村』くるみ/ ・ゲーム『アクエリアンエイジ オルタナティブ』スーパーアイドル小鳥遊ひびき、葬神アヌビス/ ・舞台 藤森一朗作・演出『Legend〜風のなかの塵〜』フェイ役/ ・雑誌『アニカンR』コラム不定期連載/ ・ラジオ『BPSへようこそ!』アニスタ.TVにて配信中/
アニせんライブ
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
○●舞台 遠山のしゅんさん●○


遠山のしゅんさん4
『それゆけ!遠山一家 
〜色の都 霧に野良犬〜』




●日時●
2009年1月
7日(木) 18:30
8日(金) 21:00
9日(土) 18:30
10日(日) 15:00/21:00
11日(月) 18:30

※開場は開演の30分前です


●場所●
東銀座 Airstudio
(0351482545)


●チケット●
2500ギル(全席自由)


●Airstudio HP●
PC→http://www.airstudio.jp/index_333.html

携帯→http://www.airstudio.jp/mobile/index.html



大好評!!
勧善懲悪時代劇
「遠山シリーズ」第四弾

探偵・遠山は
事件解決のため奔走する!!

果たして一体何が起こるのか?




年明けはやっぱり遠山だよね!(笑)

遠山シリーズではいつもヒロインをやらせてもらっているわけですが…

今回の役は…



ヒロイン





ではない





事はない





事もある





かもしれない






まだヒミツ(´∀`)/





シリーズ物ですが、もちろん初めて見る方も十分楽しめる作品になってます♪

悪いやつを懲らしめる必殺仕事人的な?(笑)
新年早々スカッとしちゃって!



チケットのご予約はHPのチケット予約ページでお願いします★

その際に、

・お名前
・日時
・枚数
・真部幸代を応援してます♪

を必ずご明記下さい!




来年の事でなかなか予定がたて辛いとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


| - | 19:18 | comments(6) | - |
色々あった今週末☆
091212_1423~0001.jpg
あ、正しくは先週末だ(笑)

色々ありました〜!!

まずは夢野星ちゃん主催のライブ〜るんるん

出演者さんみんな個性的で楽しかったなぁラブ

夢野星ちゃんに手作りクッキー頂いたぴかぴかぴかぴか

本当にマメで優しい方でした上向き

後、声が新谷良子さんに似てた!!(笑)


091213_1544~0001.jpg
翌日はSODA★POP決起集会〜!!

という事で、普段は入れない都内某所で作戦会議しました上向きイヒヒ


なんか学校のHRみたいだったぁ(笑)



場所を移動して、みんなでお好み焼き〜ラブラブ


色んな席を回らせてもらったけど、
席によって盛り上がり方、食べ方とか違って面白かったですグッド


あぁ、もっといっぱい食べたかった〜汗汗


参加して頂いたみなさん本当にありがとうございましたラブ



今回参加出来なかった方も、次回もあるかもしれませんのでお楽しみに上向き

SODA★POPはみんなの力で一緒に大きくなっていきたいですニコニコ
続きを読む >>
| - | 17:09 | comments(2) | - |
○●SODA★POP情報●○

SODA★POP始動!!!

のぞみ・よつば・いちご・みっち・沙羅・ショコラの6人からなるユニット
「SODA★POP」が2010年1月20日にCDデビュー決定致しました!!!


そんなSODA☆POP内ユニット、「SODAO★POP」情報だよ♪

今月はライブにイベントに盛りだくさん!

特に「ファン感謝イベント」は、参加の方だけ特別にま、未発表の曲も聴けちゃうカモで〜す!!
会議では、みんなの貴重な意見聞かせてね☆





2010.12.12(土)「打☆天使界へようこそ〜はじめてのお客様」

 時間:OPEN 11:30 START 12:00

 場所:渋谷CRAWL

 料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)

 出演:夢野星

 ゲスト:松本香苗 FICE SODA★POP Team大三元

SODA★POP

 のぞみ・よつば・いちご・みっち・沙羅・ショコラ
Team大三元
 のぞみ・よつば・めるも






「SODA★POPファン感謝祭」



1部:SODA★POP会議室

 SODA★POPの今後の活動などをみんなで会議。

2部:SODA★POP Party!!

 会議で頭を使った後は、楽しいお食事パーティー。


場所:都内23区内
時間:13時受付 13時45分開始
参加費:8000円




いずれもご予約の際は、

・件名に、ご予約のライブやイベント名
・お名前
・枚数

を明記の上、livecafesodapop@gmail.com までメールをお願いいたします♪


みなさんと是非楽しいひと時を☆★
| - | 23:24 | comments(2) | - |
ディズニーシー3
シーは食べ物もエリアによって、それぞれ売ってる物が違ってとても魅力的なのだ上向き


ワゴンを見つける度に買っちゃうよ〜汗091207_1132~0001.jpg
有名な浮き輪まんわーい

いつも並び過ぎてて諦めちゃってたんだけど
れんちゃんのオススメで初めて食べたラブ


エビがぷりぷりでめっちゃ美味しい〜ニコニコ

だけど味は、なんか豚まんに似ているパー

20091208174023.jpg



後、めっちゃ美味しかったのが

ポップコーンのブラックペッパーラブラブラブ


めっちゃ美味しい上向き

かなりの中毒性があります!

いつもはキャラメル派のあたしだけど
これはかなりオススメなんで、シーに行った際には是非ラブ


続きを読む >>
| - | 01:24 | comments(1) | - |
ディズニーシー2
お待たせしました〜!!

シーでのロリータはこんな感じでした上向き091207_1555~0001.jpg
091207_1114~0001.jpg
苺柄のレトロでポップな感じのロリータラブ

緑色って珍しいでしょわーい

全身よつばちゃんコーディネートなんだけど、

柄×柄 なとこがよつばちゃんポイ!

自分じゃ絶対しないコーディネートだし
柄×柄でもこんなに可愛くできるんだぁぴかぴか

ととても新鮮な気分ニコニコ



よつばちゃんありがとうぴかぴかぴかぴか
続きを読む >>
| - | 01:03 | comments(1) | - |
○●渋井美貴バースデーライブ●○
今更の告知でスミマセンモゴモゴ汗


日頃からお世話になってる、渋井美貴ちゃんのバースデーライブのゲストに出させて頂きますラブ



↓↓↓以下詳細↓↓↓



渋井美貴バースデーライヴ〜あるどる街道爆進中☆〜

【日にち】2009年12月20日(日)

【場 所】六本木Alive

【出演者】渋井美貴

【1部ゲスト】金綱良美・幸咲よつば・林美和・福井慶子・真部幸代

【2部ゲスト】工藤マミ
※1部ゲストさん、2部も遊びに来てくれるかも!?

【1部】開場16:00/開演16:30

【2部】開場 19:00/開演19:10

【チケット】
[1部]3,000円(ドリンク代別)
[2部]3,000円[フード付](ドリンク代別・飲み放題コースあり)
[特典]1部、2部の通し予約5,000円(ドリンク代別)
ご予約は、
お名前(HNでも大丈夫ですぴかぴか)、枚数を記載して
lovemikipedia@mail.goo.ne.jp
までメールしてくださぃるんるん

※2部のご予約受付は終了いたしましたm(_ _)m
2部の当日券はございませんのでご了承願います。




危険うちらのライブは1部のみになりますひらめき

2部はちょこっと参加させてもらうかもしれませんが、本当に顔を出させて頂く感じになりますので、
ライブではじけたい方は是非ぜひ1部にもお越し下さいラブ


久々、夏の演人フェスタ以来の本名名義のライブで〜するんるん


メンバー的にはアレとかアレを歌うのか!?

いや、もしかしたらアレかもしれない!!(笑)



是非みんなで楽しいお誕生日会にしましょうねラブ

| - | 14:56 | comments(0) | - |
ディズニーシー☆
091207_1027~0001.jpg
れんちゃん、みぁちゃん、よつばちゃん、みっちゃんの5人で
朝も早よから行ってきまんたぴかぴかツリーぴかぴか


みんな開園前に集まれたのに、あたしだけ寝坊しちゃったあっかんべー


みんなすげぇ!



朝からディズニー行ったのめっちゃ久しぶりや〜上向き


テンション上がりまくりでした上向き上向き


ほんま色々オモロすぎて、何回もみんなで大爆笑しました!(笑)


れんちゃん行き慣れててほんまプロやった!!

アトラクションのストーリーとか細かく説明してくれるし、オススメの場所とか、MAPいらずやった!ぴかぴか

ほんま助かりましたぴかぴか



後ね〜後ね〜




今日はみぁちゃん発案で、みんなロリータのお洋服を着て行くとゆう約束でしたリボン



みんな派手〜ぴかぴか

可愛い〜ぴかぴか


ロリータ5人だとさすがに目立つね(笑)



091207_1210~0001.jpg
このコートの下に着てますラブ

寒いからコートで隠れちゃうのが残念モゴモゴ


今回は、よつばちゃんにお洋服お借りしましたひらめき
全身よつばちゃんコーディネートラブラブ


普段あまり着た事のない感じのロリータだょ〜わーいハート大小





次回に続く
| - | 23:29 | comments(4) | - |
ぱそぱそ。
091203_0053~0001.jpg
前のがぶっ壊れたから、遂に新しいPC買った〜ラブラブラブ

奮発したよ〜ぴかぴか


痛い出費だけどなんかウキウキしますニコニコ


携帯変えた時と似た感じぃるんるん


まだネットに繋がってないんだけど
早くおにうのPCでブログ更新したいウィンク


携帯だけだと不便だょ汗

091203_0054~0001.jpg
ピンク〜ぴかぴかぴかぴか


可愛い赤があればそっちのが欲しかったんだけど、赤でポップで可愛いPCてないんだねひやひや


ピンクはもっと濃い方がいいんだけど


これは中を開くとピンクのドットになってるからそれが可愛いんだラブ


あ、写真ではわかり辛いよね汗


画面も大きくて、地デジTVも見れますぴかぴか





大事に使おっとニコニコ



















SODA★POPの「★」


★→負け



なんじゃないかって突っ込みを色んな方から頂きました(笑)







そうなんですけど

そうじゃないの!






あの、アレですあれ!


だるまさんの目なんです!



勝つと目を黒く塗り潰すでしょ?








SODA★POPの場合はそれです(笑)









て事で如何ですか?(笑)

| - | 20:36 | comments(7) | - |
ツンデレいちご★
091125_1825~0001.jpg
食べる苺は大キライ!!

ツンデレ番長ラブ

ピンクマジシャン


藤崎いちご


で〜すラブラブ


SODA★POPには秘書さんがついてまして…

その名も

ぴかぴか永谷園子ぴかぴか

(笑)



ライブのOPでは、秘書の永谷さんが、みんなのそれぞれのキャッチフレーズを言って華麗に紹介してくれます!


いちごちゃんはツンデレ番長なので、

「いちごちゃ〜ん!

と名前を呼んでも

ぷぃ〜(`ε´)

てします(笑)


でも、本当は甘えんぼで寂しがり屋さんだから、名前を呼んでくれないと泣いちゃうみたいでつ下向き

全くめんどくさい女です(笑)



091125_1827~0001.jpg
SODA★POPではそれぞれのテーマカラーがあります!



苺だから、赤って思ってた方が多かったりするみたいだけど




藤崎いちごのカラーは


ラブ小悪魔ピンクラブ




普段、小物とか赤い物が多かったりするけど、最近はピンクを見るとつい反応しちゃいますラブラブ(笑)


ピンクも好きな色だから嬉しいラブラブ




衣装は、みんなチェックにさり気なくカラーを取り入れてるんだぁわーい



いちごちゃんはちょっとロリータっぽい衣装ラブ




実はね、初めは、みんなみたいにロックっぽいの着たい〜!って思ってたんだけど←ワガママ


今は可愛くてお気に入りですラブラブ





皆さん!!


これから「SODA★POP」をよろしくお願いしますラブラブラブラブラブ
| - | 23:53 | comments(6) | - |
新星「SODA★POP」
20091127034524.jpg
昨日はライブありがとうございました!!


遂にSODA☆POP内6人ユニットの名前が発表されました〜!!!







ぴかぴかSODA★POPぴかぴか



星が、☆→★で勝利の黒星なんです!!(笑)



このブログのタイトルと同じだょ〜★



お店の名前とややこしいけど、覚えやすさ満点だょグッド(笑)



6人ユニットの事を書く時は是非

「SODA★POP」

と表記してねウィンクハート大小



次のSODA★POPのライブはまだ未定だけど



1月20日 ミニアルバム「Rainbowskip」 発売!!


1月30日 レコ発ワンマンライブ


2月14日 ワンマンライブ


3月22日 ワンマンライブ



と楽しい事が盛りだくさん上向き上向き



「SODA★POP」は歌やダンスだけでなく、
見せ方が独特で他にはない楽しいパフォーマンスが売りでつわーい


もっともっとオモロいユニットにするぞグッド



フリ付けはそれぞれ全部みんなで考えてますハート大小

だから思い入れもあるし、どの曲も個性的でかわいいのラブラブ

みんなでやれるフリがたくさんあるから
ライブでは是非みんなでやってほしいです上向き上向き






明日もダンス練だぁ上向き上向き

6人で頑張ってくるぞグッドぴかぴか

091130_2256~0001.jpg
| - | 23:31 | comments(1) | - |
<< | 2/46PAGES | >>